キャラバンカルーセルの乗り方と待ち時間

キャラバンカルーセルは東京ディズニーシーのアトラクションです。
ランド側のキャッスルカルーセルと間違えそうになります。
どちらかというと、お城の中にあるこっちがキャッスルのような気もしますね。

ca01

ドーンと建っているお城です。アラビアンナイトっぽいですね。
中心部を拡大してみましょう。

ca02b

お馬さん?が居ました。二階建てのメリーゴーランドです。

待ち時間は1時間弱でした。

規模が大きい分、稼働時間よりも入れ替え時間の方が長いのです。

ディズニーランド側のキャッスルカルーセルよりも待ち時間は長め。

小さい子どもさんは待ち時間が長くて大変かもしれませんね。

ca03

キャラバンのカルーセルなのでお馬さん以外もいらっしゃいます。
どれに乗るかも楽しみですね。

ca04

キャストのコスチュームもアラビアンナイトの世界みたいで素敵です。
待ち時間は長いですが、とても楽しいアトラクションですよ!