今日のトレード実績

特に実績はありません。エントリーもしなかったし。東芝にエントリーしてたら、もう一度稼げましたが、まあ気にしないことにします。300円を安定して抜けるようになったら、今度は倍額でエントリーしてみますよ。でも、290円のあたりに大きな壁があるっぽい。

純金はいったん下がって持ち直しましたね。週末は何故か騰がる傾向があるので買うのも面白いかと思いましたが、いかんせんチャートの形が微妙です。これは下落するような?チャートから未来を予測することはできないと言いますが、このチャートはちょっとこわい。いや、でも持ち直すとみんな見ているから終値が騰がったのかな?

原油は切り戻しましたね。ここから急落することはないでしょうから、買っても損はしなさそうです。390円を割ったら買う逆指値を入れてもよいかな?反応しないだろうなー。でも、長期でみると400円を超える展開は十分にあると思っています。円高に振れなければですが。為替変動はこわいなー。

あとはVIXが170を割っているんですね。買わなくて本当に良かった。

日経平均自体は足踏み状態なので、これは様子見ですね。

とりあえず、本日の傾向はこんな感じです。原油にチャレンジするかな?

投資

Posted by @erestage