ブログのアクセス数が21%増加しました

2019年8月20日

このブログのアクセス数が20%も増加しました。
1日の増加率としては過去最高です。

増加の要因はビビットアーミーの記事が大きく寄与しています。
なんだか、よくわかりませんが200近いアクセスがありました。

結論

ゲーム系のネタはプログラム系よりもアクセスが集まります。
ゲーム人口はプログラマの数より圧倒的に多いことが理由です。
しかし、広告収益は大して上がりません。
集まってくれるんだけど、もうすこし捻らないといけません。
アクセスアップを収益に結び付けたいですね。
なんとかして、他の記事に誘導していくことを目指します。

特集記事

Posted by @erestage