株価が急上昇!年初来高値を続々更新中!

不思議なもので1357を買うと株価が上昇していくような気がします。更に買い進めないといけませんね。今年は株価が落ち込むのではないかと考えられていました。少なくとも後半になるまで株価は低迷すると考えていたのですが、予想外に株価は急反発しました。日本株に限らず世界的に株価が持ち直してきています。

おそらく、この水準は高すぎるのではないかと予測しているのですが、1357を仕込んでおいて急落時に稼いでみようというプロジェクトを進行中です。原油で多少は利益を出すことができたので、今度は1357で利益を出していきたいところです。1357がうまくいけば、今度は純金あたりに攻略の対象を変えていきましょう。

ヘッドスパというものをしてきました。頭をもみほぐすという、イタ気持ちいい?イベントでしたが、これはこれで楽しかったですよ。育毛効果というかアタマ全体がやわらかくなったような気がしないこともありません。なにかとても眠い気分なのですが、これがヘッドスパの効果なのか単に眠いのかは難しいところです。

眠いと言うと、国際線の機内で寝ることができるかは心配ですね。眠りこけることができれば長時間のフライトであっても楽です。四泊六日の旅ですが、がんばっていきましょう。あと別の記事にするかもしれませんが、イオンリートから分配金の振込みがありました。2500円くらい振り込まれたので普通に嬉しいです。4月に振り込まれることをすっかり忘れていました。

投資

Posted by @erestage