肉の万世に行ってきました。

秋葉原駅の近くにある肉の万世本店に行ってきました。

肉の万世本店

niku01 万世橋際角肉ビルという正式名称だそうです。各階にお店が入っていますが、すべて肉の万世が経営しているお店になります。最上階の、このお店が有名みたいですが、今回はレストランに行きました。 niku02 この窓から見える秋葉原の見晴らしは最高ですね。メイドさんがわんさか居る、怪しい街ですよ。最近の夜の秋葉原は本当に怪しい客引きのメイドで溢れかえるようになりましたね。 niku03 そんな感じで外を眺めていたら、さっそくサラダとワインの到着です。サラダはなかなか美味しいドレッシングが付いていて、これだけでもなかなかの一品でした。ワインは写真だと少なめに見えますが、グラスが大きいので、料理の量と充分に見合っていたことは忘れずに記載しておきましょう。グラスワインの銘柄はよくわかりませんが、カベルネであったことは確かです。 niku05 少し遅れてポタージュスープが到着です。これもなかなか美味しいスープでした。肉の前に食べた方がよろしいかもしれません。意外と早くさめてしまいます。スープが冷める前に!みたいな小説の広告を電車で見ましたね。珈琲だったけ? niku06 ステーキとハンバーグも届きました。こうやって一式揃えて写真を撮るとステキですね。ブログに掲載するためだけに、すべて揃うまで箸をつけませんでした。この撮影の前に動画の収録もしていました。動画の方はYoutubeで公開する予定なので、よろしくお願いしますね。

まとめ

niku07

肉の万世は素晴らしいです。

旅行

Posted by @erestage