久しぶりに東京に行ってきたよ

昨年の11月に東京ディズニーランドに旅行してから10ヶ月あまり、久しぶりに東京に旅行してきました。

旅行の初日はサンリオピューロランドに行ってきました。株主優待券を使ったので無料で入場して、おみやげだけ買って帰ってきました。

想像していたよりも、賑わっていて、入場行列ができるくらいで、サンリオの将来性を感じさせてくれました。

入場行列自体は国立博物館の特別展などでも出来ていたので、東京では普通のことなのかもしれませんが、実際に目撃してみると、そこまでしてサンリオのキャラクターに会いたいという子ども達が居るという現実を知ることができます。もちろん、ディズニーランドなども行列はありますし、施設全体の規模で考えると違いもありますが、まだまだ、サンリオブランドの価値というのは、ここでいうのはのれん価値でありますが、それなりに予想以上にあるということがわかりました。これだけでも、良い旅行であったと思います。

1日目は他にもいろいろとあったのですが、サンタフェというお店にも行ってきました。店員の

スマホの充電器を忘れてしまい。ケーブルだけあってもコンセントに接続するアダプタが無いと役に立たないということをすっかり忘れていました。今回アダプタを新規に購入です。東京の新橋で購入したものですが、割とちゃんと動いてくれました。新幹線のなかでも充電の役割を十分に果たしてくれたので、これで安心ですね。

外付けのバッテリーがあればいいかと思っていましたが、最近はどこでも電源がとれるので、いらないかもしれませんね。持ち運ぶだけの価値が見当たりません。

ここから、音声認識で書いてみた記事を書いていきます。

東京です
明日は何をしようかな
メイドリフレを探してみたけど微妙だなぁと思う使えるかなぁあまり寝転がってたくはないなぁ

iPhoneの音声認識は精度が良いけれど勝手に終了するのが難点だ
変な言葉入力されないこれはかなり精度が良いが、゛削除を
音声認識ではてんや。が適切な位置に入れることができない
それでもがんばって祝では何とかがんばって使えるような気もしてきている
今日は株価が世界的に下落した原因はトルコ危機によるものだ要はトルコリラが下落したそれが主たる要因にある
メイドリフレに行くか
メイドリフレ生中ではショコラと言う店舗がとても氷が違った評価方わかった
眠くなってくると音声認識の精度も怪しくなってくるね
現在深夜の1時を過ぎたところです
さすがに少し眠くなってきました。
しかしながらこれからどうやって行くかも考えなければなりません
困ったな。
この音声認識what’s the good the Roto I hung upを英語モードで音声認識ボタンを押すと英語になってしまうらしい。
これは面白いね。
今日は新宿駅で女の子に道を聞いたら教えてもらえました。
黄色い服と青いスカートが可愛らしい女の子でした。
フード京王線の位置を聞いたら京王新線が京王線が後丁寧に聞いてくれましたなんて優しい女の子でしょ。
ピューロランドの中でも店員の女の子はとても可愛かったミニスカっぽい体もいた店員もいたがこれはミニスカではなくてキュロットスカートのようだパンツは見えない。
ピンクの服の女の子たちはとてもかわいかった。
フードコートの位置を聞いたら女の子を教えてくれた後は人形焼きの位置を聞いたらこれをまた女の子を教えてくれた。

いろいろがんばったけど特に暑くて大変だった入場強烈なこんなに長いとは想定しなかった。サンリオピューロランドと言う物の力を見くびっていた。音声入力だとサクサク入力できる。^_^内容があるんだかないんだかわからないこの東京旅行記もずいぶん文字数を稼ぐことができているただ入力した内容にも問題があり修正するのは大変そうだ。ネックなのは単語レベルでの強入力であるこれを修正するのはとても大変な今も巨乳ロフトはひどいされてしまった。そろそろ寝る。

おきましたよー。昨日は何かアイドルのイベントをやっていたそうです日本武道館でとりあえず行き損ねたなぁと今日のニュースを見て気がつきました面白いね。昨日は日本の株価がほんとに下がりました150円安かなやはり危険ですねまぁまた肯定することもあると思うのでどっかで買いたいものを仕込めればなぁと思います何を買いたいんだったかよく忘れましたが何だっけ三菱地所あたりだったかなとりあえず見てみたいと思います。

以上です。

それでは今から出発します。

はい、何かよくわからない記事ですが、文字数は稼げましたね!!
一気に1800文字超えですよ!これは音声認識すごいですね!

旅行

Posted by @erestage