エールフランス【パリ→羽田】ビジネスクラスの朝食を食べました!

business

エールフランスのビジネスクラスの朝食を食べてきました。
寝ている人に配慮して、照明が落とされている時間帯なので、写真が暗めとなっています。

フレンチトーストを頼みました

日本に12:30に到着する便に乗りました。この【朝食】を食べているのは日本時間で10時を過ぎたあたりです。朝食の1時間くらい前に目覚ましのハーゲンダッツが振舞われたので、なんとなくランチ感覚のする朝ごはんでした。実際、この日はこの食事がランチということになりました。

オレンジジュースと食後のコーヒー

飲み物はオレンジジュースを選択しました。さすがに、昼間っからシャンパンを頼む客は居ませんでしたが、頼めば出てくるのだろうとは思います。食後のコーヒーは配膳時に一緒に受け取ることになります。

なんとなくホテルの朝食と似た食事となりました。ホテルの食事を思い出して懐かしくなってしまいました。これがフランス最後の食事なんだなーと。パンはホテルの方が美味しかったけど、それは焼き立てと比較しても仕方ないですね。フレンチトーストは国内で食べるのと同じような印象でしたが、左側についているクリームみたいのが特に美味でした。これは何なんだろうか?

まとめ

エールフランス、ビジネスクラスの朝食は美味しい!

フランス

Posted by @erestage