2016年5月27日の投資実績

   

絶好調でした!

今日は取引成立せずでした。ブレイクアウトしなかったです。
それでも、今週は2勝1敗2引き分けとなり、利益を残すことができました。
来週はどうなるかわからないですが、サミットが良い感じで何も決まらずに終わったので、きっと株価は下がるでしょう。

20160527

思い出

今日は朝から書店で立ち読み三昧です。
最近は書店も早朝から営業しているので便利になりました。

10時からは眼科に行ってコンタクトも買ってきました。
いろいろと混雑していて、平日でも賑わっているのは良いことです。

よい時間になってきたので、ランチにインド料理を食べてきました。
このお店「タージマハール」、滅茶苦茶辛くて死にそうになりました。
どれくらい辛いかと言うと、鼻血が出てくるくらいです。
いろいろと、健康面で大丈夫か心配になってきます。
良く見てみるとチェーン店なんですね。個人営業の店だと勘違いしていた。
インド料理店なのに、一番人気のメニューが「唐揚げ」という矛盾。
中華料理だったよね「唐揚げ」って?

その後で、夏用の服も買ってきました。
店員さんに勧められるまま、買ってきた感じです。いろいろと買っていますが、気に入ったのでよしとしましょう。
とりあえず、今年の夏はこれで乗り切ります。
去年買った、Tシャツ君たちも健在だしね。

またまた、別の大型書店に向かいました。
ここも可愛らしい女の子が居ました。なんかすごいですね。

その後は、再びドライブで、西金沢駅を視察してきました。
存在することは知っていましたが、初めて現地に行きました。
駐車場が全く無いので、クルマで行くとどうしようもないですね。
東金沢駅と違って周辺にマンションが建っていません。

大人しく金沢駅方面に向かいます。
フォーラス内をちょっと散策していました。
無印良品でUSB扇風機を見て、欲しくなったりとか。
意外と使うことが少ないんですよね。

香林坊方面に向けて散策。
途中で尾山神社に参拝。今後の武運長久を祈りました。
ちょくちょく、かわいらしい女の子が居ます。

大和では、誰も居ない絵画の店舗で、油絵を見学していました。
店員の可愛らしい女の子が話しかけて来ました。
十数年前の秋葉原を思い出し、懐かしい気分になりました。
売りつけてきたりはしないので、一度足を運んでみてはどうでしょうか?

ベルギービールの祭典みたいのもやっていました。
これはなかなか楽しかったです。
おみやげにビールを一本買ってきました。「Duvel」というビールです。
昨今の相場に相応しいでしょう。

 - 投資