株価が回復【2018年11月中旬】の投資情報

   

株価の回復と共に、このサイトのアクセス数も急上昇です。
広告の売上は激減したままなのが、ちょっとわからないです。
これは何とかしないと、いけませんが、対策が見当たらず。
とりあえず、当面は少し時間ができたので、がんばってやっていきます。

あー、そうだ。ドメイン消さないとダメでしたね。
明日あたりか、来週末にはやっておきますね。
なかなか愛着があるような、ないようなドメインでした。
たぶん、誰も利用する人はいないでしょうが。
それなら、次の人が来るまでタダで使わせてくれればいいのに。
そもそも、使われなくなったドメインで広告出しているのがあるよね。
あれって、採算が取れるものなのでしょうか?
卸値でドメインが何ドルなのか、わかりませんが、5ドルはするでしょう。
それで、広告を出しても5ドルもクリックされない気がします。
ぜったい、採算割れなのは気のせいなのでしょうか。

株価は安定してきています。
アメリカ株の動きに合わせて、中国株以外は堅調な動きです。
金曜日は利益確定の売りが出ましたが、予想された動きです。
これであれば、週明けには騰がる展開になる気がしています。
これまでの経験上では、そうなる可能性が高いです。
なにか突発事象があれば違いますが。普通は上昇展開です。

ここで買いたいのは原油ですね。
下落傾向が続いているので、どこかで爆発的上昇がある気がします。
これが、どこかはよくわかりませんが。
1699を2900で買って、3000オーバーで成行売りしたいですね。
ブレイクアウト戦略という戦略ですね。いけるかな??
予算がかなり必要になりますが、税引き後利益が5,000円程度になります。
これは勝負してみても良いかもしれません。
ただ、300,000円もあるんならS&Pを10週間回せるしなー。
手持ち資金が減っているので、どう動かすか、判断の為所です。

 - 投資