2016年6月16日の投資実績

   

相場は大変に難しい

今日も勝利しました。今週は絶好調ですね。日経平均は大幅に値下がりしました。1357としては200円の値下がりとなり。
システムとしては20円を無事に取ることができました。まあ、もうちょっと取れるロジックにすべきかとは思います。
これは、何か考えろという思し召しなのでしょう。

今週は3勝1引き分けで明日の最終戦を迎えます。とりあえず勝ち越しが決定したことを素直に喜びましょう。
イギリス問題による大幅な円高。日米の金融緩和策の見送り。これらが株価下落の原因だとすると、明日も株価は下がりそうな気がします。それでも明日は上昇する動きとなる気もします。週末は騰がる傾向にあるので、あしたもそのパターンかもしれません。

今のところ、日経平均株価は15000円台となっていますが、12000円台も見えてきているのかもしれません。どこまで下がるのか予測できないところは怖いですね。

マザーボードを発注しました

Amazonでマザーボードが安く売っていたので購入してみました。明日には届くのでマザーボードを交換して様子を見てみたいと思います。これで動かなければ、完全に寿命であったということでしょう。動いてくれれば、まだ数年間は活躍してくれそうな気配がします。とにかく、パソコンが復活しないと、このブログを書くのですら、大変であるので、なんとか新しいパソコンが来るか、マザーボードがうまくうごくかしてほしいと思う、今日この頃です。週末は勝負になりそうです。

 - 投資