2016年6月27日の投資実績

やらずに後悔するくらいなら、やって後悔しろ!

とりあえず、今日も株価は続落すると思って、1357で構えていましたが、見事に外れました。ラリーウィリアムズ当たらないよ。高値を追えっていうから、目いっぱい追ってみたのに、結局損失で終わってしまいました。投資としては実につまらない形で終了してしまいましたが、これから得られる見識というのもあります。まず、歴史的な事件が起こったとしても、週末を越えるとトレンドは変わるということです。みんな頭を冷やしてしまうんでしょうね。これは覚えておきましょう。10年後に備えて。

飛ぶか!飛ばないか!

これも、また難しいです。まあ、旅行に行くか行かないかということですが、楽しい旅行になるのかならないのかは行ってみないと分からないです。行きたいとは思うし。二度と行ける機会が無いことも感じています。二度とないということもありえなくて、あることもあるし、ないこともないし。とにかく、明日に向かって少しは進んでみたいと思います。明日は見積もりがひとつ出てくる予定です。それをもって、もうひとつにも行ってみるのが明後日です。契約はもっと先になりそう。とりあえず、眠たい気分になる前に、この文章を書ききらないといけないです。

投資

Posted by @erestage