金沢百万石行列速報【2018年】

百万石行列の速報です。

002

今年も百万石行列の前半は音楽パレードです。
金沢市内の小学生が動員されて、がんばっていますね。

003

とても黄色い衣装です。金運が良くなりそうですね。

004

いつも心は虹色に!レインボー将軍がやってきた!

005

ミス百万石の可愛らしい女の子がクラシックカーに乗ってやってきました。
クラシックカーの演出は初めてなのではないでしょうか。

006

カメラに目線をくれた、優しい!
たぶん、塚本彩乃さんです。自信は全くありません。
そういえば2016年はミス百万石の記事を作成していました。
全然、アクセス数が伸びなかったので、忘れていました。
誰もミス百万石の名前で検索とかしないものね。

007

今年は分乗しての登場になっているミス百万石の姫たちです。
小笠原好美さんだと思います。(たぶん)

008

なぎなたも金沢では激しくブームです。

010

メインディッシュの珠姫ちゃんがやってきました。
こちら側には目線をくれませんでした。

013

お松の方は羽田 美智子さんです。

014

前田利家公は高橋 克典さんです。

まとめ

年々観覧客数が増えているようで、見るのが大変になってきました。
突然思いつきで行っても、撮影ポイントが見つからない。
だんだんと厳しい時代になってきたなと感じさせられます。
さて、この記事も速報性を優先させて、早速公開します。

001

バトンガールもキレッキレだった。

旅行

Posted by @erestage