遊食家Booでローストビーフ丼を食べてきたよ

食べ物ネタは収益性がよくないのですが、またまた食べ物ネタです。今回、食べたのは東京秋葉原にある遊食家Booというお店です。ちょうどお昼の時間帯に看板を見つけてしまいました。1日5食限定というローストビーフ丼です。ここは、食べないといけないだろうということで、食べてきましたよ。

こんな感じでした

店内に入るとキレイにクリスマスの飾りがされていました。店内の写真はありませんが、料理の写真ならありますよ。

sarada

前菜のサラダとスープです。スープは何か油ぎって見えますが意外とさっぱりしたお味でした。サラダもなにかおいしいドレッシングがまんべんなく振りかけてあるので、是非一度食べてみてください。

don1

メインディッシュのローストビーフです。ご飯は少なめなので糖質を気にされる方でも安心です。ローストビーフはなかなか本格的なお味でした。これならローストビーフとワインで楽しく食事ができそうです。

サイトアドレス

http://www.uamou.com/boo/map_contact/

旅行

Posted by @erestage