ランプの宿に行ってきました。

lamp01

ランプの宿に宿泊はしていませんが、行ってきました。
ランプの宿の公式サイトはこちらです。
http://www.lampnoyado.co.jp/price.html

能登半島の先端にあるランプの宿はパワースポットとして知られています。
そのパワーのご利益を得るために、毎日予約でいっぱいだそうです。

そのランプの宿の写真がこちらです。
海の近くで、プールも付いている素敵な旅館です。
露天風呂付きの客室もあるそうですが、露天風呂は見えませんでした。
見えたらまずいか。

lamp02

旅館自体の立地は海岸沿いで、反対側は切り立った崖なので秘密基地感覚ですね。
前がビーチだと素敵ですが、残念ながら岩だらけの海です。
プールが付いているので、水遊びはできますよ。

lamp03

もしかしたら、一番端っこの部屋が露天風呂付きかな?
なんか、それっぽい目隠しが付いていますね。
パワースポットでもあるランプの宿で、パワーを獲得してみませんか?

旅館と言えば浴衣ですね。
浴衣のことなら京都きもの友禅がお勧めです。

旅行

Posted by @erestage