金沢百万石行列速報【2018年】

百万石行列の速報です。

今年も百万石行列の前半は音楽パレードです。
金沢市内の小学生が動員されて、がんばっていますね。

とても黄色い衣装です。金運が良くなりそうですね。

いつも心は虹色に!レインボー将軍がやってきた!

ミス百万石の可愛らしい女の子がクラシックカーに乗ってやってきました。
クラシックカーの演出は初めてなのではないでしょうか。

カメラに目線をくれた、優しい!
たぶん、塚本彩乃さんです。自信は全くありません。
そういえば2016年はミス百万石の記事を作成していました。
全然、アクセス数が伸びなかったので、忘れていました。
誰もミス百万石の名前で検索とかしないものね。

今年は分乗しての登場になっているミス百万石の姫たちです。
小笠原好美さんだと思います。(たぶん)

なぎなたも金沢では激しくブームです。

メインディッシュの珠姫ちゃんがやってきました。
こちら側には目線をくれませんでした。

お松の方は羽田 美智子さんです。

前田利家公は高橋 克典さんです。

まとめ

年々観覧客数が増えているようで、見るのが大変になってきました。
突然思いつきで行っても、撮影ポイントが見つからない。
だんだんと厳しい時代になってきたなと感じさせられます。
さて、この記事も速報性を優先させて、早速公開します。

バトンガールもキレッキレだった。

旅行

Posted by @erestage